肉食堂イチバン星

4時15分起床。

本日休日出勤のため、出社前に朝練。

 

朝練:30km、1時間6分

合同練習に顔出して、吉久保までの平坦をローテーションして走って離脱。

1か月以上ぶりだけれど、何の違和感もなく走れたのでよかった。

その後、オカムラまでL4強度で登って、隣村まで流して、いつもの坂でtabataさんやって朝練終わり。

 

帰宅して、シャワー浴びて、朝ご飯食べて出勤。

仕事は絶不調、稀にある絶不調サイクルのど真ん中に当たってしまい、何をやってもうまくいかない。

大して仕事していないのに、精神的にどっぷり疲れた。

17時に終了。 

 

帰宅して、家族で夕飯食べに、最近オープンした肉食堂イチバン星へ。

f:id:h_konchan:20170723191823p:plain

肉系の定食屋さんだと思っていたら、焼肉屋さんでした。

レトロな佇まいと各所に置かれた昭和な置物で、どこかホッとする雰囲気。

ねぎタン塩からスタートしていろいろとお肉を食べる。

f:id:h_konchan:20170723192324p:plain

お肉のレベルは高め、赤身でも柔らかくいただけて、旨みがしっかりとある。

 

仕事のストレスからなのか、美味しいんだけれど酒の回りが速くて、それほど量は食べられず。

やけ食いにならず、腹8分目で止まったのでよしとしよう。

 

風呂入って、ストレッチ&マッサージして、やけ酒でビール飲んで寝る。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン)・緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)・米粉パンケーキ

夕食:焼肉・ゆずサワー

夜食:Yakult400・ビール