インターバル

4時15分起床。

昨晩の雨で路面ウェット、キリがすごいので合同練習は欠席。

2度寝して、7時に起きる。

朝ご飯食べて、練習。

 

朝練:3本ローラー、56分

10分アップ、30-30×30本、5分流し、tabataさん、7分流しで、合計56分。

3本ローラー×Supersonicなので、ワット数はそれほど上がらず、脚をひたすら速く動かし続ける。

何だかんだで心拍数もそこそこ上がって、汗ダクダクでスッキリ。

 

 

ランチは箱根仙石原の游膳で、牛ステーキまぶし。

ステーキ丼&ステーキ茶漬けを楽しめる・

お肉は少な目かなって思ったけれど、旨みが濃くて、見た目以上に大満足!!

f:id:h_konchan:20170730184243p:plain

 

帰宅して、1時間ほど昼寝して、温泉へ。

サウナに10分・10分と入ってどっぷりと汗かいてリフレッシュ。

最近はお風呂よりも、サウナ入りに温泉に行っている感じ。

 

夕飯は地ビール呑みながら、ゆったりと。

飲み屋に行かないので、食べ物&飲み物はあらかじめ用意したもので終わり。

つまり、食べ過ぎ&飲みすぎにならずに済むのだ。

f:id:h_konchan:20170730184422p:plain

 

風呂入って、ストレッチ&マッサージして、寝る。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン)

昼食:牛ステーキまぶし@游膳

夕食:卵かけごはん・とろろ昆布スープ・ポークソテーアボカドスライス・ビール

夜食:ミルミル