おきなわエントリー

6時起床、本日おきなわエントリー休暇。

天気イマイチだけれど、朝のうちに練習。

 

朝練:42km、1時間40分

乙女峠を2本。

1本目はTT走、16分12秒@290Wでシーズンベスト。

ワット数の割にタイムがイイのはSupersonicのおかげ。

なぜだか、シッティングメイン・アウターで登り切った。

6%以下・20分以下の登りを速く駆け上がるのであれば、アウターで登ってしまったほうが速いようで・・・。

2本目はインターバル、30-30×18本で、18分ちょーど。

30秒ダッシュが長く、30秒レストがあっという間、tabataとは違ったキツさ。

f:id:h_konchan:20170801210607p:plain

安全運転でゆったりと帰宅。

 

お昼ご飯に和風パエリア作って食べる、本日は鯵のパエリア。

鯵がふっくらと仕上がって、お米にシッカリとダシがしみ込んでいて、美味しかった。

f:id:h_konchan:20170801205911p:plain

 

昼食後、正午からおきなわエントリー。

市民レース210km・ツアー・レンタカーの3点セット、無事手続き完了。

後はひたすら練習あるのみ。

練習仲間の皆様、練習よろしくお願いします。

あっ、内臓を鍛えるための飲み会もお付き合い願います。

 

午後は雨が降る前にささっと洗車、窓の汚れがひどいのでとりあえず気休め程度に・・・。

洗車後は、録画しておいたテレビを見ながらゴロゴロ。

  

今日も、夕飯は地ビール呑みながら、ゆったりと。

1本で済ませるはずが、おかずがタップリで2本も飲んでしまい、食べ過ぎ・・・。 

f:id:h_konchan:20170801210352p:plain

 

風呂入って、ストレッチ&体幹トレーニング&マッサージして、寝る。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン)

回復食:豆乳ココア・クルミ

昼食:鯵パエリア・卵スープ・オムレツ・サラダ

夕食:鯵パエリア・とろろ昆布スープ・豚生姜焼き・厚揚げ焼き・ビール

夜食:ミルミル・プリン