運動会

4時20分起床、昨晩の疲労が抜けきっていないため、二度寝

7時に起きて、朝ご飯食べる。

 

 

8時30分から地域の運動会に参加。

今年は3種目に参加、ゲートボールリレー(キーパー)・綱引き・サイコロリレー。

綱引きのダメージがでかい、自転車って一点に力をかけて踏ん張り続けることがないので・・・。

走る種目は距離が短いので、何とかなりましたとさ。

無事3種目終わって、ウチの地区は2位でした。

お昼ご飯は慰労会(飲み会)で缶ビール3本、缶ビールを缶のまま飲んでもあまり美味しくない。

一回コップにあけて適度にガス抜きしたほうが美味しい・・・。

 

午後は慰労会の飲みすぎ・食べ過ぎでへばって丸々昼寝。

 

夕飯は家族で誰も料理する気力がないので外食。

金太郎そばでささっと田舎そば食べるのみ。

f:id:h_konchan:20170806212906p:plain

 

夜は温泉行って、湯船でマッサージして、サウナで汗かいてデトックス

帰宅後、ストレッチ軽めにするが、筋肉痛が痛くて全然伸ばせない・・・。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン)

昼食:オードブル・ビール@運動会

夕食:田舎そば@金太郎そば

夜食:ミルミル