不調

本日は午前中お休み。

昨晩遅かったので6時起床、朝ご飯食べて、朝練。

 

朝練:33km、1時間15分

乙女峠往復。

今日はよくわからないけれど、富士八景の湯から先で大失速、力が入らない感じ。

とはいえ、富士八景の湯までを300Wペースで突っ込んでいたおかげでトータル16分55秒とボチボチ、Supersonic様様。

下りは安全運転、街中は空腹感が強くて全く持って力が入らない。

さすがにまずいので、自宅付近の平たん路でtabataさん1セット、最大700W超えず大不調、それでも心拍はそこそこ上がって苦しめたのでよし。

 

帰宅してシャワー浴びて、買い物行って色々と必要なものを買いそろえる。

お昼ご飯はヘルシーに済ませる。

f:id:h_konchan:20170809232423p:plain

 

午後から会社、クールビズとは言え、真昼に駐車場から事務所まで歩く道が暑いこと暑いこと。

ひたすらデスクワーク、出口が見えてきたような見えないような・・・。

21時まで仕事して退散。

 

帰宅して、夕飯食べる。

22時近いので、炭水化物はとらず、野菜とタンパク質をとるのみ。

朝練するのであれば、朝ご飯でエネルギー確保すればいいでしょう。

f:id:h_konchan:20170809232408p:plain

 

風呂入って、ストレッチ&体幹トレーニング&マッサージして、寝る。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン)

回復食:豆乳ココア・クルミ

昼食:ごはん・とろろ昆布スープ・厚揚げ卵とじ・サラダ

夕食:野菜炒め・サラダ

夜食:Yakult400