うな重

4時に起きるが、雨天のため、二度寝して、7時に起きる。

朝ご飯食べて、朝練。

 

朝練:33km、1時間13分

天気が何とも言えないので、サクッと乙女峠往復。

連休なのに意外と街中が空いているので快適。

乙女峠は一定ペースで淡々と、序盤チョット抑えめ入ったのが良かったようで、16分42秒と、先週から15秒短縮。

とはいえ、後半かなり垂れたので、結構疲れがたまっている感じ。

16分10秒とか5秒で登ってきた時代は何だったんだろう??

街中は雲の中、山の上は雲の上だった。

f:id:h_konchan:20170812212253p:plain

下りはウェット路面なので安全運転で下る。

最後にいつもの坂でtabataさんやって練習終わり。

 

帰宅して休憩して、お昼は友達と鰻を食べにひがし山へ。

身はふっくらして白身のミネラル感がしっかりしており、皮は香ばしく、 大満足。

f:id:h_konchan:20170812212425p:plain

 

そのままボーリング行ってヘロヘロ。

夕食は与平治でお茶漬けだけってくらい、疲れた。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン)・バナナ

回復食:豆乳ココア・クルミ

昼食:うな重@ひがし山

夕食:お茶漬け@与平治

夜食:Yakult400・ビール