マッサージ

6時に自然と起きる。

 

昨晩遊び過ぎたのでつらいが、いつも通り会社。

終日デスクワーク、今日はお盆休みで人が少ないので、黙々と仕事がはかどってよかった。

疲れが出てやる気がイマイチなので、18時で帰る。

 

帰宅してビール飲みながら夕飯食べる。

食べ過ぎたかなと思うが、まぁ筋肉を回復させるためということでOK。

f:id:h_konchan:20170814203505p:plain

f:id:h_konchan:20170814203523p:plain

 

21時から友人に2時間ほどみっちりとマッサージしてもらいリフレッシュ。

お尻周りと太腿が過去最低なくらいガッチガチだったようで・・・、ガッチガチすぎてパワーでないよねって感じ。

そういえば、昨日、空手マスターの友達の身体を触らせてもらったが、なにこれってくらい力を入れていない時にフニャフニャ、力を入れるとしっかりと硬くなる。

一流アスリートってこんなに違うのね・・・、ショックだったけれど、イイものに触れることができてよかった、質のいい筋肉になるように頑張ろう。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン)

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)

夕食:卵かけごはん・とろろ昆布スープ・蒸し野菜・刺身・トマトスライス・ビール

夜食:Yakult400