青い空とMERKCX

4時に起きる、天気は雨なので二度寝

結局7時に起きて、朝ご飯食べて天気がいいうちにささっと練習。

 

朝練:34km、1時間16分

乙女峠往復。

いつも通りの感じで登って16分40秒で先週と変わらずだが、心なしか楽に感じられたので良かった。

朝4時とは打って変わって、晴天に。

 

青い空とMERCKX、いつまでも眺めていられるくらい美しい。

あとどれくらい乗っていられるのだろうか??

いつまでも長くゆったりと乗っていたいなと思う。

f:id:h_konchan:20170820213545p:plain

 

Komiyamaさんちによってチェーン交換してもらう。

最後はいつもの坂でtabataさんやって、練習終了。

 

練習後、風呂入って、マッサージ。

昼食は短時間しか練習していないけれどシッカリとゆっくりと食べる。

f:id:h_konchan:20170820215113p:plain

 

午後は仕事しに会社へ。

終わらないので、休日の人が少ない日にどかっと仕事を押し進める。

ほかにも4、5人来ていたけれど、静かなので仕事がはかどるって話でみんなで意見が揃う。

16時30分、定時でさっさと帰る。

 

夜は友達2人で飲みに出かける。

堀松では串カツをなんだかんだで1人15本くらい食べたような・・・。

その間、ビール2杯、3人で日本酒3合(そのうち僕が2合)。 

不思議と、栄養がどうとかこうとか、この食べ物がおいしいとかそんな話ばっかり。

たくさん食べないと強くならないぞって、たくさん飲まされ食べされ・・・。

その後は御殿酒場で、キムチ・牛すじ煮込みをおかずに白いご飯食べながら、果実酒2杯。

ご飯をおいしそうに食べられる幸せ、この上ない。

23時前にお開き、これくらいが内臓トレーニングとしても程よい。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン)・バナナ

回復食:豆乳ココア・クルミ

昼食:そぼろ丼・とろろ昆布スープ・サラダ・冷奴・葉生姜

夕食①:串カツ・刺身・おつまみ色々・ビール・日本酒@堀松

夕食②:ごはん・おつまみ色々・果実酒@御殿酒場

夜食:Yakult400