体幹トレーニングの成果??

5時30分起床、朝ご飯食べて、1時間早く出社。

 

早出・通常勤務時間・残業とひたすらデスクワーク。

明日から監査なんだけれど、前日の追い込みのすごいこと凄いこと、無事監査を迎えられそうで何より。

僕は大丈夫でしょって謎な自信があるので19時で退散。

 

松屋で夕飯食べながら帰宅、移動時間とか諸々考えると、自宅で自炊したほうが効率がいいし安上がりなんだけれど・・・、たまに牛めしを食べたくなってしまう・・・。

 

帰宅して、風呂入って、ストレッチ&体幹トレーニング&マッサージ。

体幹トレーニングのおかげなのか、体脂肪率がスカッと落ちてきた、体脂肪計壊れたか??

体重はイイ感じ、体脂肪はもっと落としてもよさげ、安静時心拍数も40~45とイイ感じ。

とは言え、絶対的な練習ボリューム不足からか、スタミナだけは不安だ。

週末チーム練習でたっぷり走って、何とかしよう。

 

朝食:バナナ

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)

夕食:牛めし・豚汁・ポテトサラダ@松屋

夜食:Yakult400・チョコレート