ロング練

4時30分起床。

朝ご飯食べて、準備して合同練習に参加。

 

朝練:150km、5時間28分

富士チャレ対策で富士イチファストランを7名で。

8月が明らかに練習不足なので、どうなることやらと思ったが、無事遅れることは無かった。

7人もいるとアップダウンが流れるように進むのでホントに楽、十里木が向かい風だったのが予定外で、かなり脚を削られた。

今日は麟ちゃんが強くてかなりいじめられた、夏休みを有効活用して格段にレベルアップしてきたな、こちらは練習不足でヘロヘロ。

山崎精肉店で休憩して、皆と別れてから、50kmほど追加で練習、途中空腹に耐えられず小山町の道の駅でハンバーガ食べる。

とにかく時間に対する耐性をつけなければってことで、付け焼刃的な感じだったが、やっておくのとやっておかないのでは大きく違ってくるので・・・。

 

帰宅してシャワー浴びて、回復食食べる、疲れで固形物がなかなか呑み込めず・・・。

30分ほど仮眠、畳の上でゴロンとしていただけなので、熟睡せずほどよく起きた。 

 

夕飯は疲れた体を回復させるため、しっかり食べる。

ローストポークを焼き過ぎた・・・、お肉が細いのに、もっと大きな塊用の時間で焼いてしまったので・・・。

f:id:h_konchan:20170827202505p:plain

 

風呂入って、ストレッチとマッサージして早めに就寝。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン)・バナナ

補給食:ジェル・米粉パンケーキ・プルーン・ハンバーガ

回復食:豆乳ココア・クルミ・バナナ

夕食:チキンライス・とろろ昆布スープ・ローストポーク・冷奴・葉生姜・日本酒

夜食:ミルミル