回復走

6時起床。

昨日のダメージがすごいぞ・・・、あまり練習していないのでパフォーマンスは衰えるし、回復力も弱くなる・・・。

朝ご飯食べて、いつも通り会社。

 

午前中はデスクワーク、午後は会議、残業1時間でデスクワーク片付けて退散。

先週金曜日で仕事がひと段落したのでしばらくは18時には帰れる生活が続きそうだ。

 

帰宅して夕飯しっかり食べる、量よりも質を重視、よく噛んで食べる。

f:id:h_konchan:20170828211458p:plain

 

夕食後、練習というか、回復走。

 

夜練:3本ローラー、25分

血行を良くして回復を促す&せっかくの練習の成果を水に流さないよう、ちょっとでもいいから強度低くてもいいから乗る。

しっかり汗かいてリフレッシュ、すっきりした。

そのまま、体幹トレーニング、昨日の疲れなのか今日はかなりフラついてしまったが、これも経験、疲れていてもベースのパフォーマンスを発揮できるようにするためのね。

 

風呂入って、ストレッチとマッサージして22時就寝。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン)

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)

夕食:卵かけごはん・とろろ昆布スープ・ローストポーク・厚揚げ・葉生姜

夜食:Yakult400