ワールドカップ出場おめでとう!!

6時15分起床。

朝ご飯食べて、いつも通り会社。

 

本日午後半休、ということで2時間デスクワーク、2時間会議に出ておしまい。

 

王将で日替わりランチ500円(税込み) 、コスパ良すぎでしょ。

f:id:h_konchan:20170831210202p:plain

 

昼食後は、沖縄ツアー代金の振り込みして、散髪しに美容院へ。

散髪中、爆睡してしまった。

散髪しに行くときは無性に疲れがたまっているときなんだよな~、リラックスできるので普段出てこない疲れがドバっと出てスッキリ。

 

夕食前にささっと練習。

 

夕方練:34km、1時間18分

ささっと、乙女峠往復

風が強くて進まない、乗り始めはホントに大丈夫かなってくらいパワーが出なくて困った、乗っていくうちにパワーが出るようになってきたのでよかった。

イッシーさんにすれ違ったので一緒に乙女峠を登る、こちらは付け焼刃的な練習で、L4:一定走で17分ちょーど、風が強かった割にはいいタイムでなにより。

下りはよくわからないけれど、イッシーさんに置いて行かれた、ストレートはあまり進まず、コーナーは滑らないようにゆっくり曲がるので仕方なし。

街中~隣村前では下ハンもって風に耐えつつ登って、いつもの坂でtabataさんやって練習終了。

 

帰宅して、風呂入って、酒飲みつつ夕飯食べながら、サッカー観戦。

f:id:h_konchan:20170831210839p:plain

すりおろしリンゴ入り梅酒が、ほぼリンゴジュースで父と2人で4合瓶をあっという間に空にしてしまった。

f:id:h_konchan:20170831210908p:plain

 

ワールドカップ出場おめでとう!!

 

風呂入って、ストレッチ・体幹トレーニング・マッサージして22時就寝。

  

朝食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン)・バナナ

昼食:ごはん・みそ汁・唐揚げ・かに玉@王将

回復食:豆乳ココア

夕食:ごはん・とろろ昆布スープ・豚肉生姜焼き・スペイン風オムレツ・ビール・日本酒

夜食:ミルミル・プルーン