休日出勤

7時起床、食べ過ぎて消化・吸収に内臓が疲れてしまったようで、中々起き上がれず。

 

休日出勤のため、急いで支度して、8時ちょうどに無事出社して間に合う。

仕事は現場作業しながら、合間でデスクワーク。

電話やメールを処理する必要がないのではかどる。

無事16時30分に退散。

 

夜は家族で夕飯食べにかつ栄へ。

おろしトロロースかつ定食、さっぱりしていて、ポン酢とレモンの酸味で疲れた体でも、さらっと食べられる。

とはいえ、後半は見た目以上のボリュームで苦しかった、たくさん食べて体をしっかり作る材料を取り込む。

f:id:h_konchan:20170903220216p:plain

 

帰宅後、カロリー消費のため、トレーニング。

 

夜練:固定ローラー、30分

いつ振りかの固定ローラー。

3本ローラーだとワット数が上がってこないので、ワット数を出すべくというか、ワット数を上げられる脚を作り直すため固定ローラー。

トルクが相当無いようで、脚が重い、スタートしてしばらくは200W出すのがいっぱいいっぱいだが、徐々に脚の動きは良くなってくる。

45-45×6のインターバル、tabataさんをメニューとして取り組んで、練習終わり。

筋力がないのか、脚がやたらと疲れた。

とんかつの効果で、パワーアップだ!!

スタミナアップのためLSDペスで淡々と。

 帰宅して、風呂入って、ストレッチ・体幹トレーニング・マッサージして23時就寝。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン)

昼食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン・アーモンド)・ブドウゼリー

夕食:おろしトロロースカツ定食@かつ栄

夜食:ミルミル