トースト

6時起床、筋肉痛はほぼ治った。

 

朝ご飯に昨日買ってきた食パンなどを食べる、いつ振りだろうか朝食にトースト食べるのは。。。

ちゃんとしたパン屋さんのパンなので美味い、噛めば噛むほど旨みが出てくる。

奥のみかんジャムは地域親睦旅行の時に買ってきたやつ、余計な添加物一切使っていないクオリティーの高いもので、パンの旨みを引き立ててくれる。

f:id:h_konchan:20170913213139p:plain

 

仕事は終日デスクワーク、やることは多いが無事に18時退散。 

イイのか悪いのか、今月は外出やら休みやらで通常業務で出社するのはあと6日。

仕事終わるかな????

 

帰宅して夕飯食べる、本日は鶏のてりやき。

ごはんと日本酒が進む味付けだけれど、お酒は飲まず。

f:id:h_konchan:20170913213442p:plain

 

夕食後、ちょっと食休みしてから、練習。

 

 

夜練:固定ローラー、20分

10分:ゆったり、5分:L4~L5、5分:流しで、合計20分。

短時間でもやれることはやっていく、強くなるためにはこれしかない。

5分走は最初320W位で入ったけれど、そこから見事にタレて、最終的には5分:275Wとイマイチ、5分間ちゃんと苦しんだのでヨシ。

実走とローラー台では感触が違うので、実走ではちゃんとパワーが出るでしょう。

 

風呂入ってストレッチとマッサージ。

あいかわらずハムストリングが筋張っている、どうにかしないとな。。。

 

朝食:トースト

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)

夕食:ごはん・とろろ昆布スープ・鶏照り焼き・冷奴・葉生姜

夜食:豆乳ココア・Yakult400