さんまのお刺身

4時30分起床。

9時30分から新宿で仕事(研修)、夜は飲み会。

 

そんなわけで、朝一で10分だけ固定ローラーで脚回して汗をかく。

寝ぼけていたのか、レーパンはかず半ズボンで始めたが、それほど違和感なく乗れた。

 

新宿駅でゆったりご飯食べればいいかってことで、朝ご飯はココア飲むだけ。

高速バスで移動、横浜町田あたりから大渋滞・・・、用賀PAで下車して、満員電車を乗り継いで何とか9時過ぎに到着。

研修は無事に終了。

 

お土産買ったり新宿高島屋の日本酒店で試飲したりして時間つぶして、18時の高速バスで帰還。

渋滞にはまって20時に御殿場駅に着く。

 

ちょっと前にできた店(鶏小屋の隣、名前見てくるの忘れた)で軽く飲む。

全品400円、席料・お通しなしの明朗会計、珍品の黒宝霧島を飲む。

芋焼酎だと思って飲んでいたらキノコのお酒だったようで、どうりで芋っぽくないのね・・・。

 

21時から堀松で後輩2人と飲み会。

こちらは日本酒1合、黒宝霧島飲んで、気持ちが良いのでペース抑え目。

旬の秋刀魚を仕入れて新鮮だから刺身がオススメってことでいただく。

脂がたっぷり乗っていて旨みがすごい、日本酒が進む。

f:id:h_konchan:20170916212318p:plain

1時間かけてビール1杯飲んで、1時間かけて磯自慢1合飲んで、23時でお開き。

串カツ屋なのにお刺身&日本酒が美味しいお店「堀松」、オススメです。

 

 

朝食:豆乳ココア

昼食:弁当

夕食①:ウィンナー盛り合わせ・黒宝霧島@お店の名前忘れた・・・。

夕食②:さんま刺身・串カツ・ポテトサラダ・だし巻き卵・ビール・日本酒@堀松