固定ローラー

7時30分起床、雨です、3連休は雨です・・・。

 

朝ご飯食べるがイマイチ気力がわかず、午前中は丸々寝て過ごす。

昼ご飯は食欲がわかず、野菜ジュース飲むだけ・・・。

 

雨でやる気が出ないので、 会社行って1時間ちょっとデスクワーク。

2日間でたまった書類をさばけたのでよしよし。

 

帰宅して2時間ほど昼寝。

夕飯をそれなりにシッカリ食べて、練習。

 

夜練:固定ローラー、50分

10分:アップ、30分:L3~L4、10分:流し。

よくわからないけれど、30分走の出だしで240Wくらいとそこそこパワーが出ていた。

20分くらいまではあまり落ちることなく、最後の5分で220W位までおちたものの、ここ最近やっている30分走のベストを10W以上更新。

やれば力が付いてくるし、この手の練習時間を増やしていくと巡航能力が伸びてくるはず。

 

あ、固定ローラーでSupersonicを使うっていう、間違ったことしています。

やっぱり速いですよ。

f:id:h_konchan:20170916213758p:plain

 

終了後、風呂入って、ストレッチとマッサージを軽くして、寝る。

 

朝食:卵かけごはん

昼食:野菜ジュース

夕食:ごはん・みそ汁・オムレツ・厚揚げ焼き・葉生姜

夜食:フルーツゼリー・豆乳ココア