少食は合いませんでした

6時15分起床。

 

やっぱりだけれど、しっかりトレーニングして、どっかりとイイもの食べると回復する。

少食の本読んで健康のために少食をすること1年くらい、少食のせいなのか、疲れがなかなか抜けず。

8月末くらいから徐々に少食をやめて、富士チャレで惨敗してからは、しっかりとご飯食べている。

しっかりトレーニングして、しっかりとご飯食べて身体を作るのがよい(あたりまえだけれど・・・)。

ときおり少食とかファスティングして、内臓を休ませてあげたり、毒出ししたりするのも必要だけれどね。

 

朝ご飯食べて、いつも通り会社。

なんとなく一日中体がほてっている感じで、なかなか集中できず。

それでもやることは進んでいるのでよかった。

17時30分撤収。

 

帰宅して、夕食作って、ゆったりと食べる。

f:id:h_konchan:20170921213138p:plain

 

風呂入って、ストレッチ&マッサージして22時就寝。

 

朝食:卵かけごはん・みそ汁・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア)

夕食:卵かけごはん・みそ汁・スペイン風オムレツ・アボカドスライス・冷奴・梅酒

夜食:フルーツゼリー