パワーメーター校正

6時起床。

 

本日は工場祭のスタッフで出勤。

晴れるものの、暑すぎず、お祭り日和で無事に終わって何より。 

一日立ちっぱなしで、浮腫みがヤバい・・・、靴下の跡が5mmほど凹んでいる。

人生最大のむくみ量カモ・・・。

 

帰宅して家族でかつ栄に夕飯食べに出かける。

期間限定の生姜焼き、厚切りロース肉が柔らかくて脂の甘みが美味しい。

f:id:h_konchan:20170924220938p:plain

 

浮腫み解消のため自転車乗って、体液の巡りを良くする。

 

夜練:30km、1時間6分

乙女峠往復のファストラン。

パワーメーターの校正したら主観強度とスピードとワット数のイメージがあってきて、そんなに出力が落ちていなくてよかった。

17分ちょうど、頑張った割に今日はタイムがイマイチかな・・・。

超安全運転で下って、街中から隣村まではほとんどダッシュして、隣村から自宅まで10分ほど流して練習終わり。

 

風呂入ってマッサージして、ストレッチして、浮腫みがかなり収まった。

 

朝食:おはぎ

昼食:カレーライス・唐揚げ・サラダ@社食

夕食:生姜焼き定食@かつ栄

夜食:豆乳ココア・ナッツ・おはぎ