道志村~厚木ファストラン

6時起床。 

本日は工場祭の代休で、トレーニング休暇。

朝ご飯食べてトレーニングに出かける。

 

朝練:150km、5時間11分

道志村~厚木コースで、アップダウンのあるコースで極力速く長く走り続ける練習。

山中湖まではあまり頑張らず、というか体が重くて進まず、面白くない・・・。

ピーク地点から相模原・厚木・伊勢原までの下り基調のアップダウンはほとんど下ハンもって休まず漕ぎ続ける。

チョコチョコ現れる登りはやっぱり重たい・・・。さすがに63kgまで増えると重たい、上限は62kgかな。

単独だと辛いけれど、これを単独でもこなせないと集団走行の恩恵を存分に味わえないので、練習して慣れるしかない。

オギノパンでパン買って休憩。

伊勢原からの復路R246は追い風基調で超順調。

変に強度上げすぎていないのと補給食ドカ食いしているおかげか、脚を攣る気配もハンガーノックになる気配もなくてよかった。

13時過ぎに帰宅。

 

帰宅して、回復食食べて、風呂入って、昼食食べにびっくりドンキーへ。

平日の14時過ぎということで、ささっと食事が出てくるので助かる。

f:id:h_konchan:20170927213335p:plain

 

夕食は日本酒飲みつつ、がっつり肉を食べる。

みむろ杉(夏純・生詰)、フレッシュな感じで、旨みが広がって、あとから酸味が追いかけてくる。

f:id:h_konchan:20170927213522p:plain

焼肉は家族3人で500g、ホットプレートをガスコンロにかけてがっつりと。

f:id:h_konchan:20170927213755p:plain

 

風呂入ってマッサージして、ストレッチして、就寝。

 

朝食:トースト・Yakult400

補給食:パン・バナナ・羊羹

回復食:豆乳ココア・トースト

昼食:ハンバーグ@びっくりドンキー

夕食:卵かけごはん・みそ汁・焼き肉・冷奴・日本酒

夜食:フルーツゼリー