おきなわ前最後の不摂生

飲んだ翌日恒例で4時に勝手に起きる、飲んだ割にすっきりしている。

二度寝して6時起床。

朝ご飯食べて、合同練習に参加。 

 

朝練:150km、5時間15分

N野さんと二人で道志村~厚木コースのファストラン。

山中湖までは200~250W・先頭固定、この前と違って体が重いとかは無い。

ピーク地点から道志村までは適度にローテーションしながら、1人だとしんどいけれど、牽く時間長くて牽いてもらう時間短くても2人になると全然違う。

徐々にN野さんが引けなくなってくるので、50km地点からはほぼ先頭固定になるが、誰かを牽いている責任感からなのか、変に垂れることなく淡々と走り続ける。

オギノパンでパン買って休憩。

復路R246は追い風基調で超順調、松田でN野さんが先に行っていいよって気遣ってくれたので、遠慮なくペースあげて練習強度を高める。

変に強度上げず補給食ドカ食いしているおかげか、120kmを超えてきても脚を攣る気配もハンガーノックになる気配もなく、丹沢湖麓から御殿場までは250W~300Wと結構ハイペースで走ってきた。

13時過ぎに帰宅。

 

帰宅して、回復食食べて、風呂入って、昼食食べる。

 

夕食はおきなわ前最後の不摂生。

f:id:h_konchan:20171001165924p:plain

日本酒飲みつつ、秋の味覚さんまを食べる、秋刀魚には日本酒が一番!!

みむろ杉(夏純・生詰)の在庫一掃のため、2時間弱で3合弱を飲み切る。

 

さすがに飲みすぎた・・・。

20時過ぎにバタン・・・。

 

明日からおきなわ終わるまでお酒は止めます。

毎年同じこと言って結局飲んでいるけれど、今年はホントに飲みません!!

飲み会はソフトドリンクで行けますので、どんどんやりましょう!!

 

朝食:コーンフレーク

補給食:丹沢あんぱん5個・羊羹

回復食:豆乳ココア・ナッツ

昼食:豚焼き肉・みそ汁・冷奴

夕食:卵かけごはん・みそ汁・さんま塩焼き・オムレツ・サラダ・冷奴・日本酒

夜食:フルーツゼリー