余力無くて、大人げなく・・・

昨晩は秋刀魚たべつつ日本酒たくさん飲んでおきなわ前最後の不摂生を満喫して、20時就寝。

今朝は5時起床、さすがに9時間も寝るとスッキリ。

朝ご飯食べて、トレーニング。 

 

練習:110km、4時間55分

昨日の疲れがあってあまり力が出ないのでゆったり走る。

1時間ほどで、乙女峠登って、街中で信号ダッシュインターバルやって、強度上げる練習をこなす。

その後はサイクリングプロジェクトの試走、基本的には回復走感覚で走る。

足柄峠はマイペースでどうぞってことで、疲れているがペースあげて走る。

余力が無くてしんどいので、インターバルかけて麟ちゃんを千切って短独走に持ち込んで淡々と。

麟ちゃんはちぎれた後も大きく垂れることなく自己ベストレベルだったようで、インターバルかけず淡々と走っていれば自己ベストだったかな??

大人げなくて申し訳ない・・・。

f:id:h_konchan:20171002214559p:plain

5時間で100kmほどと、ゆったりめな練習。

強度を上げていないので、ほぼ脂肪と朝ご飯でエネルギーを賄えた。

 

帰宅後、シッカリと回復食として、焼肉定食を食べる。

f:id:h_konchan:20171002214532p:plain

2日連続の不摂生で特大の口内炎ができてしまう・・・、傷口が痛い・・・。

 

その後、温泉でどっぷりリフレッシュ、1時間ほど湯船やらサウナ。

 

夕食は友達と2918でがっつり肉食べて、デニーズでぶどうパフェ食べて、回復しつつエネルギーを蓄える。

 

朝食:コーンフレーク

補給食:バナナ・ジェル

昼食:豚焼き肉・豆乳ココア

夕食①:ハラミステーキ・2918サラダ・タコライス@2918

夕食②:ぶどうパフェ@デニー

夜食:フルーツゼリー