自己ベスト更新

本日トレーニング休暇。

雨のためゆったり7時起床。

朝ご飯食べて、雨が止むまでゴロゴロ。

9時過ぎに雨が止んだのでトレーニングに出かける。

 

朝練:33km、1時間16分

乙女峠往復。

いつも通り二の岡交番から頂上バス停までTT、よくわからないが走りが軽いし、掛かりが良くて、16分ちょーど・300W。

Supersonic使っているとはいえ、自己ベスト更新でうれしいな。

体重は61.5kgがベストみたい。

f:id:h_konchan:20171004213521p:plain

下りは安全運転で。

街中から隣村までアウタートップのSFRでトルクアップを狙った練習。

最後にいつもの坂でtabataさんやって、練習終わり。

 

帰宅して風呂入って、お昼ご飯をガッツリ食べる。

昨日のおろし煮の煮汁が残っていたので、餡かけオムライス。

卵フワフワ、餡は鶏のダシが効いていて美味しかった。

f:id:h_konchan:20171004213951p:plain

 

お昼ご飯食べ過ぎて眠くなってしまい、2時間ほど昼寝。

 

夜は友達と与平治で1時間ほど食事して、そのまま2時間ほどおしゃべり。

 

朝食:フィナンシェ・ココア

昼食:餡かけオムライス・みそ汁・油揚げ田楽

夕食:お茶漬け・シーザーサラダ・鶏皮餃子・串焼き@与平治

夜食:フルーツゼリー