秋のグルメライド

本日はサイクリングプロジェクトの一大イベント、秋のグルメライドの日。

前日試走2時間30分でTSS180と走りこんでいるので疲れが・・・。

朝はゆったり6時30分起床、朝ご飯チョット食べてチョット朝練。

 

朝練:12km、27

10分ほど平地を流して、登りでSFR5分やって、10分ほど平地を流して終了。

寒さで体が温まっていないので動きが今一つ・・・。

 

秋のグルメライドはサポートライダーとして参加。

サイクリング:74km、4時間3

登り10km/h前後、平地25km/hくらいでゆったり淡々とペースメイク。

コース上の注意箇所はその都度説明したり、声出しで注意喚起したりしていたおかげか、参加者に事故・落車が無くて何より。

足柄峠の登りはスローペースでヘロヘロな麟ちゃんを復活させるべく、いいペースで引きずり回して差し上げた。

 

全体を見ていて1点気になったことが・・・。

一時停止後前の人につられて皆様発進するけれどNGです。

自分の目で安全確認するなり、3人程度のパックでまとまって動くなりして、安全確保しないとね。

次回へ向けての反省点。

 

一日先頭から最後尾まで動き回ってヘロヘロ・・・。

皆で温泉行ってストレッチ&マッサージしながら温泉に浸かってリフレッシュ。

夕飯しっかり食べて就寝。

 

のはずが、日焼けし過ぎてほてって中々寝付けず・・・。

 

写真は後で皆様が撮ったものを拝借します。

 

朝食:バナナ

昼食:御殿場グルメ@グルメライド

夕食:生姜焼き定食@福亭