合同練習

6時00分起床。

昨日は低強度ゆったり長時間・一昨日は短時間高強度とそれなりに疲れている。

朝ご飯チョット食べて合同練習に参加。

 

朝練:83km、2時間52

 

イッシーさん・黄色メルクスさん・M木さん・N野さん・麟ちゃんと6人で練習。

と思いきや麟ちゃんがいきなり単独落車、ダメージはひどくないが念のため帰ってもらう。

残った5人で篭坂峠登って山中湖3周周ってきた。

篭坂峠までの登りはM木さんが強くて、チョイチョイ離されてしまうが何とか耐えて、中盤で追いつき追い越してそのまま頂上まで。

山中湖周回は程よくローテーションしながら一定ペースで、スピード速いけれど変な上げ下げとかスローペースじゃないので、当たり前だけれど非常に走りやすい。

下りはSupersonic効果を活用して先頭で下る、コーナリングがだいぶ良くなってきた。

 

帰宅して風呂入って、王将で昼食。

午後はゴロゴロ。

 

夜は昨日のイベントの打ち上げ@肉とも。

イベントの反省やら自転車談義で楽しくおしゃべり。

美味しい日本酒差し入れたけれど沖縄まで禁酒中のため飲めず・・・。

皆様に満足してもらえてよかった。

それにしてもシラフでテンション高めだった自分にビックリ!?

ごはんが進む感じの料理ではない=個人的には日本酒が進むこともないので、日本酒飲めなくてもそれほどショックではない。

それにしても、明日仕事な大人が時間を気にしないのはNGです!!

 

朝食:バナナ

昼食:天津飯・唐揚げ・野菜炒め@王将

夕食:おつまみ色々@肉とも