串カツ拳のランチ

8時起床。

天気が悪くてトレーニングする気もわかず、精神的に疲れているのか、中々起きられず。

朝ご飯食べて、お茶を濁す程度のトレーニング。

 

朝練:3本ローラー、20

 

10分アップ、tabataさん、6分:流しの、時間がないときメニュー。

ホントにお茶を濁すだけだけれど、まったく動かないよりはましか。

シッカリ汗かいて心拍も上がってスッキリ。

 

串カツ拳でランチをやっているなんて情報が入ったので行ってみた。

全品1000円未満で、ごはん・みそ汁・サラダ食べ放題。

f:id:h_konchan:20171021214834p:plain

秋ってことでカキフライ定食800円。

f:id:h_konchan:20171021214904p:plain

衣のパン粉がきめ細かくカリッとサクッと揚がっているがカキフライとしては火を入れ過ぎかな。

今日食べたカリッとサクッとの衣で夜の串カツも出てくればいいのにな。

 

午後は3時間ほど出社して昨日の仕事を進めて16時に退散。

夜は家族で魚がしに鮨を食べに行く、昼飯食べ過ぎたようで、夕食は10貫も食べていないような・・・。

f:id:h_konchan:20171021215113p:plain

 

帰宅して、風呂入って、ストレッチ&マッサージして、23時就寝。

明日も雨、さてどうしましょ。。。

 

朝食:バナナ

昼食:カキフライ定食@串カツ拳

夕食:鮨@魚がし流れ鮨

夜食:果物ゼリー