中華ばっかり

8時起床。

プチ断食のため午前中は緑茶だけ飲んで、部屋の片づけしたりして過ごす。

 

お昼ご飯はトマト&卵炒め、トマトが多すぎた・・・。

トマトの甘みがイイ感じ、トマト1個・卵2~3個くらいがちょうどよさげかな。

f:id:h_konchan:20171022204710p:plain

 

午後は2時間ほど昼寝して、夕飯前にちょっと練習。

 

昼練:3本ローラー、20

 今日も、10分アップ、tabataさん、6分:流しの、時間がないときメニュー。

ホントにお茶を濁すだけだけれど、まったく動かないよりはましか。

シッカリ汗かいて心拍も上がってスッキリ。

 

夕飯は酢鶏、今度は餡が多すぎた・・・。 

鶏に衣を着けずカロリーオフ、彩的に人参を入れたほうが美味しそうかな。

f:id:h_konchan:20171022204751p:plain

 

夜は、温泉行って、サウナ&温冷浴。

 

朝食:緑茶

昼食:ごはん・みそ汁・トマト&卵炒め

夕食:ごはん・みそ汁・酢鶏・冷奴

夜食:果物ゼリー