すだちジュース

6時30分起床。

脱水気味なのか体が重たい、当たり前だけれどサウナ入った後はちゃんと水分を摂るべし!!

 

朝ご飯食べて、いつも通り会社。

台風一過で暖かくてワイシャツで出社、帰り19時ごろはさすがに寒かった・・・。

今日は終日デスクワーク、ドタバタしているけれど今日のノルマは無事終了。

 

帰宅して、夕飯食べる。

身体を絞るため、ご飯は少な目でお子様サイズ。

f:id:h_konchan:20171023214734p:plain

 

夕食後、練習。

 

 

夜練:3本ローラー、20

10分アップ、5分走(ファストペダル)、5分:流しの、時間がないときメニューPart2。

脚を速く動かし続けるんだけれど、今日は左右で使っている筋肉が明らかに違っていた、この時期にこの感じはどうなんでしょ・・・??? 

5分流しで超スロー走やってみると、使う筋肉に左右差が無いように感じるんだけれどな。

 

風呂入って、ストレッチ&マッサージ。

 

夜食に果物ゼリー食べつつ、徳島土産でもらったすだちジュース。

すだちのさわやかな酸味と、皮由来のほんのり苦みがイイ感じに感じられる。

ジュースなので甘めだけれど、苦みがイイ感じに全体をまとめている。

お酒グラスで飲んでいるけれど、当然お酒を割って飲んでとかなんてことはしていません!!

f:id:h_konchan:20171023215112p:plain

 

朝食:卵かけごはん・みそ汁・ミルミル

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア)

夕食:ごはん・みそ汁・焼肉風炒め・すき焼き風煮物・冷奴

夜食:果物ゼリー