トレーニング休暇・お弁当屋さん

本日トレーニング休暇、雨のためゆったり7時起床。

朝ご飯食べて、とりあえず1時間3本ローラー。

 

朝練:3本ローラー、75

15分アップ、20-40×10本、10分:流し、30-30×10本、10分流し、40-20×10本、10分流しの短めインターバルメインで、75分。

寒いので室内でもシューズカバーつけて走る(外で走るときに付け直すのが面倒なので半分くらいまで脱いでそのままにしてあるだけなんだけれど・・・)。

強い人のブログ見ると3~5分のインターバルメインなのね・・・、沖縄の登りってそんな感じだよね・・・、付け焼刃的だけれどやっておかなければ!!

f:id:h_konchan:20171025213845p:plain

 

シャワー浴びて、昼食の買い出しに。

ちょっと前にできたKITCHEN KATSUMATAってお弁当屋さんへ。

スペアリブのオイスターソース煮は、しっかりと味がしみ込んでいて、ホロホロで噛めば噛むほど旨みが出てくる、炊きたてごはんまで付いて大満足。

マスカットサンドは、クリームとマスカットがたっぷり、パンがフワフワで結構なボリューム、パン・クリーム・マスカットの量的なバランスが素晴らしくて、切り口スパッとで見た目も美しい(持ち運ぶときに潰しかけてしまって写真は・・・)。

お高めだけれど、お値段以上の満足感でした!!

f:id:h_konchan:20171025214342p:plain

 

昼食を食べすぎたのか、15分ほど仮眠・・・。

買い出しとかに出かけて帰ってきてから再度3本ローラー。

 

夕練:3本ローラー、80

10分アップ、60分走、10分流しで、合計80分。

午後は淡々とそこそこのペースで走り続ける、飽きるかななんて思っていたけれど意外と飽きずに後半にかけてドンドンペースあげていけてイイ感じの練習になった。

 

シャワー浴びて夕飯作って食べる。

手抜き感満載だけれど、満足感が結構得られる蒸し鍋。

f:id:h_konchan:20171025214805p:plain

クルミ&餅の在庫消費のためにクルミ餅、明日の朝ご飯もクルミ餅になってしまうくらい作ってしまった。

f:id:h_konchan:20171025214929p:plain

 

夕食後風呂入って、ストレッチ&マッサージして23時ごろ就寝。

 

朝食:焼き芋・ミルミル

昼食:スペアリブ弁当・マスカットサンド

夕食:クルミ餅・蒸し鍋・肉豆腐