出張2日目

6時30分起床。

昨晩の食事が美味しすぎてそれほどお腹が空いていない。

昨晩の〆の炊き込みご飯をおにぎりにしていただき、持ち帰りさせてもらったので朝ご飯に食べる。

一晩経つと味が馴染んで、炊き立てとは異なった美味しさになる。

f:id:h_konchan:20171109081415p:plain

 

9時から15時まで工場見学をさせてもらう、他業種の工場見学はとても楽しいし勉強になる。

お昼は美味しいお鮨をご馳走してもらう、美味しいと量が少なくてもすごく満足感が得られる!!

 

お土産買って、16時富山発、20時御殿場着、夕飯食べて21時自宅に帰還。

 

お酒のおいしいところに行ってお酒を飲めなかったけれど、その分美味しいお魚をたくさん食べることができて良かった。

※食べ物ネタばかりだけれど、仕事はキッチリやっていますよ!!

 

朝食:おにぎり・緑茶

昼食:お鮨

夕食:麻婆豆腐丼・スープ・酢豚@王将