荷造り休暇

本日荷造り休暇。

7時起床、朝ご飯に焼きバナナ食べて練習へ。

 

朝練:35km、1時間18

身体がなまらないようにちょこっと負荷をかけておくが全体的には緩めの練習としてまとめる。

まずは乙女峠を登る、風が強いので進まない。

上げすぎずってころで270~290Wくらいで、ダンシングをあまりしないで17分15秒とイイ感じなんだけれど、最後ダンシングしたら腕に全く力が入らずいやな感じ・・・。 

f:id:h_konchan:20171109211225p:plain

街中を流して、仁杉~水土野の上り坂でtabataさん、腕の違和感無くダッシュできたけれど、スゲーきつかった。

最後15分ほど流しておきなわ前の練習終わり。

 

帰宅して風呂入ってからお出かけ。

 

昼食は一楽にて。

よく噛んで1時間くらいかけてユッタリといただく。

ごはんお替りできますよってことだったけれど、料理が多く一品一品丁寧に作られていて美味しくて大満足、ご飯のお替りはなし。

f:id:h_konchan:20171109211329p:plain

 

昼食後、散髪、夏場並みに短くしてほんのり軽量化。

肩~頭部にかけてマッサージしてもらうが、すごく凝っていてあっちこっちでゴリゴリ・バキバキ音がする・・・。

 

午後は荷造り、チェックリスト作って次回遠征時の準備時間短縮に役立てる。

無事荷造り完了。

来年は木曜日午後~火曜日まで休みを取るくらいでもいいかな。

 

夕飯はエネルギーを蓄えつつ、食品の在庫を一掃するためシッカリと食べる。

味噌・醤油・鶏の出汁で、3種類の味わい。

f:id:h_konchan:20171109212414p:plain

 

風呂入って、マッサージ&ストレッチして23時就寝。

 

朝食:焼きバナナ・豆乳紅茶

回復食:豆乳ココア・アーモンド

昼食:昼限定膳@一楽

間食:おしるこ

夕食:ごはん・みそ汁・豚生姜焼き・水炊き・出汁巻き卵

夜食:ゼリー・ミルミル