おきなわ前日

今日から13日までおきなわツアー。

 

4時15分起床。 

早朝は排泄・毒出しに専念するため緑茶飲むだけ。

 

名護までの移動は毎年同じような感じ。

5時にウチを出発。

空港の定食屋で朝ご飯をシッカリ食べる。

8~9時くらいの飛行機に乗る。

今年は機内で快適に過ごせるように首枕を持参、ちょっと眠るときとか支えがあるだけでホントに快適だった。

12時に自転車受け取ってレンタカー借りる、今年はビックリするくらいレンタカーが空いていて空港出てすぐにレンタカーを借りられた。

中城PAでお昼ご飯食べる、豚しゃぶ丼とそばでカーボローディング。

f:id:h_konchan:20171114122156p:plain

 

名護に15時くらい到着で、受付・自転車組み立て。

MERCKXで走る最後の(になるであろう)レース、頑張るぞ!!

f:id:h_konchan:20171114122422p:plain

 

買い出しとかして16時過ぎにホテル着。

夕食はディナーバイキング、お酒は明日の楽しみにとっておく。

お子様ランチプレートは毎年恒例。

f:id:h_konchan:20171114122521p:plain

 

風呂入って、軽めにストレッチとマッサージして、21時くらい就寝。

 

朝食①:緑茶

朝食②:鮪定食(ネギトロ丼・みそ汁・鮪カツ)@羽田空港

昼食:豚しゃぶ丼・そば@中城PA

夕食:バイキング@ホテル

※おやつにチョコレートとか焼き菓子・干し芋とか移動中にチョコチョコ食べておいた。