朝練⇒しゃぶしゃぶ

6時起床。

夜はお食事会(ようやくおきなわ完走できてよかった会)なので朝練でカロリー消費しておく。

 

朝練:3本ローラー、17分

ゆるーく脚を回すのみ。

といってもSupersonicなのでアウター×トップ巡航まで上がってしまう。

3本ローラー用タイヤは転がらないタイヤのほうがいいのかな??

 

仕事は午前中現場作業、午後は打ち合わせ、18時30分までデスクワーク片付けて退散。

飲み会とか食事会を入れている日の日中って、体調不良気味というか頭がスッキリしない・・・、飲み食い始めてしまうとどっかに行ってしまうんだけれどね。

 

夜はふくふくで食事会(しゃぶしゃぶ)。

お野菜少な目、お肉たくさん食べて満腹過ぎて苦しい・・・。

別腹でケーキはキッチリ食べる。

ご馳走様でした、来年も頑張ります!!

 

朝食:豆乳ココア・緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア)

夕食:しゃぶしゃぶ・ケーキ@ふくふく