お疲れ~~~

5時起床。

昨晩、脂たっぷりのお肉食べすぎて胃が持たれたダメージで起こされた感じ。

そこから二度寝するも胃もたれですっきりと眠れず、6時30分起床。

朝ご飯食べて、練習へ。

 

朝練:39km、1時間35分

オフシーズンだし、風強いし、雨がぱらついているし・・・、外に走りに出てくる人もいないので1人で軽練習。

 

乙女峠FTP以下でゆったりと登る、風が強いのでスピードはそれほど上げずシッティングメインで19分。

胃もたれで気持ち悪くて頑張りたくても頑張れなかった、美味しいものを勢いに任せてがつがつ食べるのではなく、味わってゆったり食べることで、こんなことは防止できるんだけれどな。 

頂上で6℃、半ズボン&ニーカバー&シューズカバー、夏用ウェア2枚&アームカバー&ベスト&ウィンドブレーカーで快適に走れた。

f:id:h_konchan:20171118214203p:plain

 

下って、平地を流して、古沢~上小林の登りで横風にさらされながらtabataさん、風が強くてスピードが乗らないけれど、しっかり苦しめたのでヨシ。

自宅前でスプリントやって最大750W、全然かからない・・・。

近所の公民館の駐車場で回復走ってことで、10分ほどコーナリング練習しつつ脚回して練習終わり。

 

帰宅して自転車拭いて、急いで風呂入って温まる。

 

昼食は超久しぶりのガンジス川

セットのナンをプレーンナンからチーズナンに変更して、30分ほどかけて食べる。

スパイスの効果で体が温まるが、食べ過ぎて苦しい。

f:id:h_konchan:20171118214927p:plain

 

帰宅して3時間ほど昼寝・・・。

食べ過ぎとか、旅疲れとかで、何だかんだ疲労がたまっているんだろうな。

明日は軽めの練習して、温泉行ってのほほ~んとしよう。

 

夕食は家族で魚がし流れ鮨、月1回ペースで行っているな・・・。

風呂入って、ストレッチ&マッサージ&体幹トレーニングして23時ごろ就寝。

 

朝食:焼き餅・緑茶

昼食:インドカレー・チーズナン@ガンジス川

夕食:鮨・白子ポン酢@魚がし流れ鮨

夜食:ミルミル・梅酒