人形供養

昨晩ケータイ充電しないで寝てしまい、寒さで充電が切れてアラーム鳴らず・・・。

7時起床。

昨晩食べ過ぎたので、午前中は固形物を摂らずに内臓を休める。

 

感應寺で人形供養をやるって立て看板が出ていたので、タンスの中に眠っている人形を供養することに。

人形ってなかなか捨てられず、タンスの中に置き去りにしてしまっていた。

タンスの中に置き去りにしておくのもアレなので、いいタイミングと思い、供養に出すことにした。

 

昼食は家にあるものとか、おすそ分けとかでささっとガッツリ済ませる。

午後は食べ過ぎで眠くて3時間ほど昼寝。

 

夕食は家族で漢風にラーメン食べに出かけるが、疲れた内臓には合わなかったようで・・・。

太りすぎないように、夜練。

 

夜練:3本ローラー、30分

10分アップ、5分走、1分:流し、tabataさん、10分:流しで、合計30分。

5分走、tabataさんともに、心拍的な苦しさよりも、食べ過ぎで胃腸的な苦しさが優ってしまい追い込み切れず。

高強度の練習前のドカ食いは当たり前だけれどよろしくない。

 

風呂入って、ストレッチ・マッサージ・体幹トレーニング。

6月に仕込んでおいた泡盛梅酒お湯割り飲んで温まって、22時すぎに就寝。

 

朝食:緑茶・ミルミル

昼食:ごはん・鶏だんごスープ・オムレツ・コロッケ

夕食:鶏塩レモンラーメン・酢鶏@漢風

夜食:梅酒お湯割り