食べまくり

6時15分起床。

朝ご飯食べて、ストレッチして、朝練。

 

朝練:72km、2時間30分

アッキー君と二人で松田往復。

LSDって呼びかけしてたけれど、ペース遅いと身体が冷えるので、こちらがかなり多めに前を走る形でのファストラン気味な練習。

アッキー君はまともに走るのが久々のようだったが、こちらが先頭をそこそこのペースで牽きまくっても平然とついてきた。

切れることがないので、こちらは後ろを気にせず淡々と走っても大丈夫で、スピード速めでも意外と楽だったりする。

逆に後ろに着いたときは、ライン取りがスムーズで、ペースにムラがないので、ホントに楽。

 

復路小山町役場からアッキー君とホイール交換して、D/A C35×Supersonicと、KSYRIUM×GP4000SⅡを入れ替え。

第一印象は重い(普段使いが軽すぎるので仕方なし)、しかし慣れてくると程よいバネ感でドンドン脚が動いて気持ちよい。

 

シャワー浴びて、ランチ&買い物しに出かける。

今日のランチは御殿場インディアで、ホウレン草カレーと、チキン&豆カレー。

ホウレン草カレーはホウレン草の味がとにかく濃い、辛味とかよりもホウレン草の青味がドンって来る、美肌とか貧血防止とかにイイぞ。

サモサが意外とボリューミーで、後半は満腹との戦いに・・・。

f:id:h_konchan:20171125215222p:plain

 

帰宅して、スタッドレスタイヤに交換。

ちょっと早いけれど寒くなってからやるよりも程よくポカポカしているうちにささっとやってしまったほうが良い。

 

夕方は温泉でリフレッシュしていたら、サウナで職場の先輩に偶然遭遇。

退散前に、いつも通り温冷浴やってスッキリ。

最近は水風呂が全く持って苦にならなくなってきた・・・。

 

帰宅して、夕食作って、1時間くらいかけて日本酒飲みながら頂く。

黄色メルクス氏から頂いた根知男山(純米吟醸)。

じわっと旨みが広がって、最後に酸味がスッとくる感じ、旨みがしっかりしており幅広い料理と楽しめそうだ。

f:id:h_konchan:20171125221647p:plain

ニョッキを作ったが一つ一つがでかすぎた、食べ応えがあっていいのだが・・・。

f:id:h_konchan:20171125221709p:plain

 

風呂入って、ストレッチして、23時過ぎに就寝。

明日は休日出勤・・・。

 

朝食:ミートソースかけごはん・みそ汁

補給食:バナナ・Mag-on

回復食:豆乳ココア・アーモンド

昼食:インドカレー@御殿場インディア

間食:パン

夕食:ニョッキ(ミートソース)・みそ汁・豚&もやしカレー炒め・冷奴・湯葉・日本酒・泡盛

夜食:ミルミル