あまり美味しくない酒

6時30分起床。

 

本日ノー残業デー&取引先との懇親会のため、さっさと仕事してサッサと撤収。

 

懇親会はひたすらビールだけ飲むっていうか飲まされまくったっていうか・・・。

オフシーズンで多少ハメ外して飲んでもいいんだけれど、量とペース関係なしにのまなければいけない酒ほど、不味いものは無い。

料理が少なめな分、内臓がアルコールでやられている感じ・・・。

翌日の後悔がすごいんだけれど、なかなか酒癖が治らない・・・。

飲み放題でもグラス交換制だとマイペースで好きなものを飲めるのでよい。

締めにラーメンをご馳走していただき、22時前に帰宅。

 

シーズンオフだからこんな生活でいいけれど、日曜日レースなんだよね~。

 

朝食:卵かけごはん・みそ汁・緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア)

夕食:ビール・おつまみ色々@懇親会

夕食:ラーメン@懇親会