飲みすぎた結果・・・

4時ごろ自然に目が覚める。

寝起きが悪い⇒飲みすぎ!!

水・お茶飲んで再び布団に入るが、寝ているのか起きているのかわからない感じ、目瞑って横になっていれば回復するだろうってことでそのまま6時までウダウダ・・・。

(おきなわの最終日もこんな感じだったなぁ。。。)

 

6時に起きて、緑茶飲んで風呂入ってから出社。

当たり前だけれど全然頭が回らないし、のどが痛くてしゃべるのも億劫になる・・・。

あまり美味しくないお酒だったなぁ・・・。

 

(ダルイからではなく用事があって)午後半休のため、正午で退散。

昨日全然食べていないので、王将でがっつり昼食食べて、リフレッシュ。

酒飲むときに、枝豆・豆腐・チーズといったタンパク質が必須!!

 

午後は所用をこなして、その後はお家でゴロゴロ。

 

夕飯は軽めに済ませる、今日は酒も飲まず・・・。

生姜の酢漬けで完全にスッキリ。

f:id:h_konchan:20171130212811p:plain

 

夕食後、レースに向けて練習というか運動というか毒出し。

 

夜練:3本ローラー、20分

10分:アップ、変則tabataさん、6分:流しで、合計20分の短時間メニュー。

飲みすぎた翌日の割に動きが良かった。

インナー×ローでダッシュしたら、吹っ飛んでいきそうになった・・・。

 

風呂入って、ストレッチ&マッサージして、23時前に就寝。

明日・明後日とカーボローディングして、軽めに乗って、日曜日に備えよう!!

 

朝食:緑茶

昼食:チャーハン・スープ・チキン南蛮・餃子@王将

夕食:卵かけごはん・みそ汁・豚肉味噌漬け・刺身・生姜酢漬け