自然薯そば

昨晩は23時頃布団に入ったがなかなか寝付けず・・・、そんなこともあってかゆったり7時起床。

朝ご飯食べて、1時間ほど自転車。

 

朝練:25km、50分

明日レースなので、吉久保往復の平坦コースを淡々とファストランに近い間隔で下ハンもってひたすら走る。

おきなわでそこそこ苦しんできたし、その後の日々の練習のおかげか風がある割にいいペースで走り続けられた。

最後にいつもの坂でtabataさん、今日はファストランで体がイイ感じに温まっていたのかしっかりと苦しめた。

 

帰宅して風呂入って、明日の準備。

補給食はおきなわ210kmと同じような感じ。

ヘッドのがた取りしていたらアンカーボルトとヘッドボルトが固着していて困ったことに、Komiyamaさんちに急きょ持ち込んで処置してもらい一段落。

 

昼食は箱根仙石原の自然薯そば九十九へ。

お値段の高め(お酒は特に・・・)だけれど、その分満足感がシッカリ得られる。

先付けの3品(自然薯揚げ・トマトゼリー・ピクルス)、9~10品くらいの中から選ぶんだけれど、自然と野菜系のものを頼んでしまう。

f:id:h_konchan:20171202163242p:plain

とろろそば大盛り食べてカーボローディング。

f:id:h_konchan:20171202163329p:plain

 

午後は資格試験(通信教育)の認定テストをやりながら、お菓子とかパンを食べてカーボローディング。

一昨日くらいからチョコチョコやって無事200問の回答を提出できた。

さて合格しているといいな。

 

夕食はかつ栄へ、カツカレー食べてエネルギー補給バッチリ!?

健康を意識して、キャベツはちゃんとお替り。

f:id:h_konchan:20171202210831p:plain

 

風呂入って、ストレッチ&マッサージして、22時過ぎに就寝。

明日はレースだ、頑張るぞ!!

 

朝食:卵かけごはん・南瓜スープ・オムレツ・ミルミル・緑茶

昼食:とろろそば・とろろごはん・トマトゼリー・自然薯揚げ・ピクルス@九十九

間食:パン・お菓子など

夕食:カツカレー定食@かつ栄

夜食:バナナ