酒がついつい進んでしまう・・・

5時40分起床、緑茶飲んで朝練。

 

朝練:3本ローラー、30分

12分:アップ、30-30×12、6分:流しで、合計30分。

2分だけでもアップ時間を増やすと動きが良い。

トップスピードも80km/h超えてきているので動きとしてはまずまず。

それにしても、寒い日のインターバルはしんどいな。

 

仕事は一日平和にデスクワーク。

今日は仕事がたんまりあって18時まで仕事。

 

帰宅して、冷酒飲みつつ鍋をつつく。

豚バラ肉の旨みで野菜をいただく、Simple is best.

f:id:h_konchan:20171207220511p:plain

鍋とともに天明を1.5合ほど飲んで完売。

 

と思いきや父親が花の舞が1合残っているので飲んじゃっててことで、ベビースターラーメンつまみながら飲む。

七味感が強く、イイ感じに酒が進む。

f:id:h_konchan:20171207220629p:plain

合計2.5合・・・。

 

そんなわけで、夕食後の生産性は著しく低い。

風呂入って、フラフラしながらストレッチ&体幹トレーニングやって22時ごろ就寝。

 

朝食:卵かけごはん・けんちん汁・緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア)

間食:お菓子

夕食:卵かけごはんごはん・豚バラもやし鍋・厚揚げ焼き・ベビースターラーメン・日本酒

夜食:ミルミル