自転車忘年会

6時起床、昨晩飲んでいるので体が重い。

朝ご飯食べて、トレーニング。

 

朝練:58km、2時間

裾野まで下ハン固定で一気に下って、須山街道をゆったりシッティングでというかなるべくダンシングしないように登る。

神山まで下って、富士岡農道で60-60のインターバルを7本くらい。

自宅まで流して練習終わり。

それにしても冬場とは思えないくらい平均速度が速い。

 

帰宅して豆乳ココア飲んで温まってから風呂に入る。

帰宅していきなり風呂に入ると寒さ由来の痛み・かゆみでしばらく苦しむので・・・。

 

昼食はチキンのトマト煮込みで温まる。

たまには既製品のトマトソースで、普通に美味いな。

f:id:h_konchan:20171217213001p:plain

 

午後は大掃除、だいぶ片付いてきたぞ。

 

夕方は温泉。

サウナ10分、浴槽内でストレッチ、サウナ10分、温冷浴って感じ。

くつろぐっていうよりも、汗かいてシッカリと毒出ししてって感じ。

帰宅して、体幹トレーニング。

 

夜は自転車仲間の忘年会で、ひたすら自転車談義。

1次会は「きっさこ」で、ゆったりと美味しい和食をいただきながら。

最初はビール、あまりに寒いので2杯目からは燗酒を飲んで温まる。

カキフライが絶品、1粒でも大満足!!

当然禁煙なので、料理とお酒が美味しくいただける。

2次会はチェーン居酒屋。

喫煙可で目がしょぼしょぼしてくる、耐えられなくなってきたところで退出。

3次会というか〆のラーメンを小田原ラーメン郁で食べて、25時ごろお開き。

タクシーを20分くらい待って、無事に帰宅。

湯たんぽ仕込んで、26時ごろ就寝。

 

朝食:卵かけごはん・ミネストローネ・緑茶

補給食:バナナ

回復食:豆乳ココア

昼食:ごはん・卵スープ・チキントマト煮・サラダ

夕食①:和食コース・ビール・日本酒@きっさこ

夕食②:つまみ色々・日本酒・白桃サワー@チェーン居酒屋

夕食③:ラーメン・ビール@小田原ラーメン郁