悪酔いせず・・・

7時起床。

遅くまで飲んでいたので、身体が重たい。

自転車仲間と気を遣わずに飲めたおかげか、悪酔いとか二日酔いって感じは全くない。

結局二度寝して、9時起床。

 

日中はひたすら大掃除。

途中買い出しついでに、お昼ご飯をラーメンで済ませる。

 

夕食は寄せ集めで簡単に済ませる。

f:id:h_konchan:20171217215111p:plain

 

夕食後に練習。

 

夜練:3本ローラー、30分

汗かいてだるさを吹き飛ばすための運動。

10分ほど流して、そこから平均60km/h超えるまでひたすら漕ぎ続ける。

10分ほどで目標に届いたので、10分流して終わり。

汗かいてスッキリ。

 

風呂入って、ストレッチ・体幹トレーニングやって、23時ごろ就寝。

 

そろそろお酒の飲み方変えないとな~。

夜遅くまでそれなりの量を飲むよりも、ホントに美味い酒を2~3杯飲んで、後は野なるコールのほうがイイのかな??

そうじゃないと翌日の生産性が・・・。

 

朝食:緑茶

昼食:ラーメン@博多ラーメン白虎

間食:レーズン

夕食:ごはん・卵スープ・チキントマト煮・冷奴

夜食:みかん