ファストラン

6時30分起床。

美味しいお酒を適量?でやめておいたので寝起きスッキリ。

朝ご飯食べて、朝練。

 

朝練:70km、2時間18分

松田往復で2時間ちょっとのファストラン。

ブラケット・上ハン持ってる時が思い出せないくらい、ほぼ下ハン・エアロフォームで突き進む。

もちろん、登りもほぼ下ハン。

風が強かったけれど、エアロ効果は絶大なようで単独でアベレージ31km/h超え。

 

帰宅して、風呂入って、昼食食べながら出勤。

昼食は最近できた直壱家ってラーメン屋で。

11時30分ごろ行ったけれどかなり混んでいた、新規開店ってこんな感じだよね。

f:id:h_konchan:20171223215532p:plain

海苔のサイズ的に両少なくないって思うけれど、そんなことは無く結構なボリューム。

味はいたって普通の家系ラーメン、可もなく不可もなく、ラーメンはあまり食べることがないので食レポしようがない。

メンマ丼はハズレ、葱の辛味が強すぎてメンマ旨みが感じられない、葱の辛味でご飯食べているような感じ。

サイドメニューの丼は、ラーメンRのねぎ丼が飛びぬけている。

 

仕事は13時から、無事予定していたものが完了。

 

夜は家族で鮨食べに魚がしに行ったものの、鮨をほとんど食べずにハイボール飲みつつつまみ系メニューをいろいろと。

風呂入って、ストレッチやって、23時ごろ就寝。

 

朝食:卵かけごはん・ミネストローネ・ミルミル

昼食:ラーメン・メンマ丼・餃子@直壱家

夕食:鮨・アンコウ唐揚げの野菜餡かけ・出汁巻き卵・ハイボール@魚がし

夜食:お菓子