初詣サイクリング

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

 

さてさて、3時間睡眠で6時起床。

飲んでいても起きたときにやることがあると内臓がフル稼働してアルコールを分解してくれたようですっきりと起きられた、年末年始限定だけれど。

そば食べてエネルギー補給して、出発。

 

初詣サイクリング:55km、2時間3分

街中~神山~大野路~神場山神社とサイクリングして、初詣。

去年は全然サイクリングではなかったが、今年はペース抑え目。

といっても、飲み会続きで体が重たくて登りは結構キツイぞ。

初詣した後、もう少し乗るべく富士岡農道を1本、ほぼほぼ下ハンもって走る。

街中から自宅までゆったりと回復走して終了。

 

帰宅して風呂入って、おせち料理を食べて回復~。

おせち料理は比較的タンパク質が多いので回復にはよいが、味付けがほとんど砂糖っていう・・・、明日のエネルギーを蓄えるってことで。

f:id:h_konchan:20180102083816p:plain

 

2時間ほど昼寝してから温泉、すごく混んでいた。

サウナ10~15分×3セットで、汗かいて水飲んで身体をきれいに!!

 

夜は親戚宅で、すき焼きとカニをいただく、日本酒はこちら。

f:id:h_konchan:20180102084041p:plain

3人で4合なので、それほど飲んでいないけれど、食べ過ぎた・・・。

寝る前に体重計に乗ったら64kg、まぁ翌日気を遣えばすぐ元に戻るので・・・。

 

食べ過ぎ・飲みすぎで苦しいので、21時過ぎに就寝。

 

朝食:そば

昼食:おせち料理・おしるこ・日本酒

夕食:かに・すき焼き・煮物・大福・日本酒