カレー南蛮

7時起床。

寒い、シェイク飲んでこたつで1時間ほどゴロゴロしてから、8時40分ごろ出発。

 

朝練:57km、2時間3分

今日は強度高めで走る日。

足柄駅経由で小山町役場まで下って旧246をインターバルで登ってくること2回。

1回目は20-40で17本、ダンシングでダッシュ、結構キツイ。

2回目は15-45で18本、シッティングでダッシュ、意外とキツく感じない。

平地をしばらく流してから、10-5のインターバル、tabataさんの半分の周期でダッシュ・レスト、こんなことやったことないのでスゲーきつかった。

最後いつもの坂でSFR7分くらいやって、練習終わり。

11時過ぎに帰宅。 

 

おせち料理にも、みくりや蕎麦にも飽きてきたので、カレー南蛮。

イイ感じにダシの旨みとカレーの辛味がマッチ、カレーのターメリックが飲み会続きで疲れている肝臓に効く~~。

f:id:h_konchan:20180104214715p:plain

 

午後は録画しておいた箱根駅伝を見ながらこたつでゴロゴロしたり、体幹トレーニングしたり。

夕食前に軽く運動。

 

夕練:3本ローラー、12分

夕食までの空き時間でカロリー消費するべく、テレビ見ながら淡々とLSDペースで走るだけ。

スピードセンサーの調子が悪く距離分からず、終了後電池交換したら生き返ったはずなのでよかった。

 

夕食は正月の余り物で済ませるんだけれど、普通に宴会やっている感じに・・・。

f:id:h_konchan:20180104215004p:plain

わざわざお取り寄せしたほぼ無添加の伊達巻きをはじめ、食べたいものを完食したので、暴飲暴食は無くなるだろう。

怪しい添加物だらけのおせちなんてわざわざ買ってまでして食べる必要ないので・・・。

 

ストレッチ軽めにして23時ごろ就寝。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・おしるこ)

回復食:おしるこ

昼食:カレー南蛮・おせち料理

夕食:ごはん・すき焼き・おせち料理・甘エビ・刺身こんにゃく・ビール・日本酒

夜食:大福