ローストビーフ丼

8時起床、相変わらず寒い。

シェイク飲んでこたつで1時間ほどゴロゴロしてから、9時30分ごろ出発。

 

朝練:48km、2時間

今日は強度低めで走る日。

スピードウェイ経由で小山町役場まで下って、街中まで登ってくる。 

寒いし疲れているしで全く持ってスピードが出ない。

アベレージ24km/hと普段より3~4km/hは遅い、始めたころはこれが精いっぱいだったんだけれどね。

2時間寒さに耐えて無事練習終わり。

 

風呂入って温まって昼食、ローストビーフの残りでローストビーフ丼。

ソースが多かったけれど、それに負けないくらい肉が美味い!!

f:id:h_konchan:20180105213107p:plain


 

午後は録画しておいたテレビを見ながらこたつでゴロゴロしたり、体幹トレーニングしたり。

 

夕食は昨日に引き続き、正月の余り物で済ませる。

昨晩よりは質素に、とはいえ酒が入るとついつい食が進んでしまう。

f:id:h_konchan:20180105213244p:plain

 

風呂入って、ストレッチ。

魔女の宅急便見ながら、ビール飲みつつポテチ食べてしまい、23時ごろ就寝。

f:id:h_konchan:20180107134547p:plain

 

体重が63~64kgで安定してしまっている。

朝食シェイク飲み・昼食&間食して、夕食ドカ食いして酒飲んでも64kgまでしか増えないと前向きに考えよう。

とはいえ、63kg以上で推移していると、落としたくなってしまうが食欲が勝ってしまう・・・。

いっそのこと体重測らないなんてことも考えるが、データが途切れてしまうのは嫌なので・・・。

来週から仕事し始めれば、朝・昼は固形物食べないし、夕食も一汁三菜とヘルシーな食生活に戻る。

ということで、残り3日、心置きなく美味しいものを食べるぞ!!

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・おしるこ)

回復食:おしるこ・大福

昼食:ローストビーフ丼・カレー南蛮

間食:小倉トースト

夕食:カレー南蛮・カボチャ&サトイモグラタン・おせち料理・甘エビ・刺身こんにゃく・蕪漬け・ビール・日本酒

夜食:ポテトチップス