合同練習

7時起床。

朝ご飯に小倉サンド、あんこの糖分・タンパク質でイイ感じにエネルギー補給して、朝練へ。

f:id:h_konchan:20180107132145p:plain

 

朝練:101km、3時間30分

M木さんと2人で、中井往復LSD。

この時期の合同練習は強度よりも、集団走行・ドラフティングの練習に徹する。

しかし、朝8時で-4℃と往路はひたすら寒さに耐えるだけで練習になっているのか??

集合時間遅くして近場の周回コースとかを1~2時間集中して走るほうが練習効率イイのかな?

往路は寒さで動きが悪い、M木さんの牽きが強い、着いていくので精一杯。

中井のセブンで小休止。

復路は体が温まってきたので、ほとんど下ハンもって走ってエアロフォームで省エネに徹して突き進む。

朝激寒だったけれど、 M木さんのおかげで3時間近い練習をこなすことができて良かった。

 

帰宅して昼食、カレー南蛮のとろみを強くしてカレーライス。

チーズたっぷり乗せて、タンパク質をしっかりと摂取する。

f:id:h_konchan:20180107133759p:plain

 

午後は録画しておいた正月番組見ながら、ゴロゴロしたり、体幹トレーニングやったり。

 

夜は、友達と飲み歩き。

といっても、お馴染みのお店を18時から23時までで3軒。

その間、ビール8杯、ハイボール1杯と、ペースゆったりだけれど結構飲んだなぁ。

 

朝食:小倉サンド

補給食:甘酒・おしるこ・ドーナツ

回復食:おしるこ

昼食:カレーライス・すき焼き

間食:きなこ餅

夕食①:鶏料理いろいろ・サラダ・ビール

夕食②:串カツ・ビール・ハイボール@堀松

夕食③:トマトラーメン@ジャンジャン軒