カレーライス

6時30分起床。

コーヒーとシェイク飲んでストレッチして朝練。

 

朝練:44km、1時間34分

M木さん・アッキー君と3人で練習。

LSD一定ペースで丁寧に走る。

ってことで、平地・下りはそこそこ漕いで登りは抑え目。

ペースを上げ下げせずに後ろの人が走りやすく走る練習な位置づけ。

短時間・強度抑え目だけれど質のいい練習になった。

アッキー君は乗っていない割に普通に着いてくるし、先頭で上げ下げがないので安心してピタ着けできる。

 

ガンジス川でカレー食べてから出社。

結局3時間ほど仕事、予定していた分と週明けの仕事をさばいて16時退散。

 

ビール2缶・日本酒1合とともに夕食。

カレーと煮魚って思うが、カレーを水炊きの残りで仕込んだおかげか意外と違和感なく食べられた。

f:id:h_konchan:20180120220922p:plain

 

飲みすぎて食欲のリミッターが外れたのか、夕食後にお菓子ドカ食い・・・。 

それにしても、美味しく感じない(添加物まみれの)お菓子に限って酔っぱらっているときに食べてしまう・・・。

毎度毎度後悔するが、なかなか止められず・・・。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・みかん・黒ごま)・コーヒー

昼食:チーズナン・ホウレン草カレー・サラダ@ガンジス川

夕食:カレーライス・卵スープ・煮魚・鶏つくねサラダ・胡麻豆腐・ビール・日本酒

夜食:お菓子