早朝出勤

本日早朝出勤、作業時間の都合による早出。

4時30分起床、寒すぎる・・・、暖房付けて30分だけ2度寝。

(外気温ー12℃の中)6時過ぎに出社して、早出分の作業は無事終了。

日中もとんとん拍子で仕事が進んで、無事定時で退散。 

週末のレースに向けて練習。

 

夕練:3本ローラー、34分

15分:アップ、5分走、tabataさん、10分:流しの、短時間高強度。

寒いのに無理に上げすぎて故障しては意味がないので、5分走は割と抑え目。

5分走で動きがよくなったので、tabataさんはしっかりダッシュ。

って感じで練習したものの、残雪のためレース中止のようで・・・。

レースに向けて1月の練習を積み重ねてこれたので、この調子で2月も頑張っていこう。

 

夕飯は米焼酎お湯割り飲みながら、和風パエリアなどなど。

米焼酎だと、米料理が進むこと進むこと。

サーモン・アスパラ・オリーブオイルで、パワーアップにつなげる。

f:id:h_konchan:20180125211605p:plain

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・黒ごま)

間食:干し芋・みかん

夕食:和風パエリア・卵スープ・サラダ・おから煮物・ジーマミー豆腐・果物シロップ漬け・みかん・泡盛お湯割り

 

怪しい添加物まみれの果物シロップ漬け、怪しい人工甘味料使いすぎなので自分から買うことはまずないのだが、どこかからの頂き物で賞味期限ギリギリまで冷蔵庫に眠っていた・・・。

怪しい添加物まみれの食べ物を食べることよりも嫌なのは、食べ物を粗末にすること。そんなわけで、怪しい添加物まみれの果物シロップ漬けを食べる。

不味くはないんだけれど、得した気分にならない・・・。