お菓子食べ過ぎ

6時20分起床。

昨晩飲みすぎたかなって思ったけれど、朝起きたらスッキリ。

 

普段通り会社、18時30分まで仕事して退散。

帰宅して運動。

 

夜練:3本ローラー、10分

寝起きと違って動きが良い、L2ペースで10分脚動かすだけ。

練習の意味あるの??

個人的にはちょっとでも乗っておいた方が精神的なゆとりが生まれるので、乗る時間がちょっとでもあれば乗るほうがいい。

 

夕食は、ビール飲みながらシッカリと食べる。

f:id:h_konchan:20180129213016p:plain

 

デザート代わりに頂き物の小まんじゅう。

一口サイズ・自然なもので作られているのでついつい手が伸びる。

途中から温めて食べるが、ふっくら感が増して美味しさアップ。

家族3人であっという間に完食。

f:id:h_konchan:20180129213221p:plain

 

寝る前にこたつの上のお菓子箱のお菓子をドカ食い・・・、いかんいかん。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・黒ごま)

間食:お菓子・みかん

夕食:卵かけごはん・卵スープ・鶏&きのこケチャップ炒め・水菜煮浸し・おから煮物・ビール・まんじゅう

夜食:みかん・お菓子

夜食:ビール