1月まとめ

6時20分起床。 

昨晩の夜食のカップ麺はやっぱりよろしくなく、寝起き最悪・頭がスッキリしない、午前中はめまいまでしてくる始末・・・。

昼休みにガチで昼寝したら、午後にはそこそこ回復して、18時まで仕事。

 

帰宅して夕飯食べる、今日は酒飲まず、ちょっとずつ色々なおかずを食べる。

鰆の味噌煮がふっくら柔らかく仕上がったのでよかった。

f:id:h_konchan:20180131220838p:plain

 

夜練:3本ローラー、46分

1月の練習時間が40時間超えそうなので、40時間超えるようにスタートする@20時。

10分:アップ、L2:30分・エアロフォーム、6分流しで、巡航を意識した練習。

朝と違って動きがいいし、空気をシッカリ入れたのでスピードがよく出るので楽しい。

 

そんなわけで、1月の練習時間が40時間を超えた。

例年トータルの練習時間が40時間を超えるのが3月くらいだけれど、今年は良く走れているな。

インチキ3本ローラーで距離は当てにならないけれど、実走換算だと1000km以上走ったことになる。

年始の連休があったとはいえ、よく頑張ったなと自分をほめておこう!!

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・りんご・白ごま)

間食:お菓子

夕食:そぼろごはん・卵スープ・鰆味噌煮・サラダ・おから煮物・水菜煮浸し・アボカドスライス

夜食:豆乳ココア

夜食:ビール